人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チクタク チクタク 時を刻む

今回のテーマの花は、時計草です。
この花、 株1本なのに、もう 暴れて増えています。
凄い勢いです。  初めは、この様にならないと思ったのになぁ
緑のカーテンです。 沢山の蕾が付くんですが、余り咲かないです。
何でなんだろう?  チクタク チクタク  昔の時計のようです。
それから、白岩タバコの写真も撮りましたので載せます。
それでは、時計草!
どうぞ!
チクタク チクタク 時を刻む_e0189298_2318376.jpg
チクタク チクタク 時を刻む_e0189298_23182036.jpg
チクタク チクタク 時を刻む_e0189298_23183790.jpg
チクタク チクタク 時を刻む_e0189298_2318535.jpg


パッションフルーツの花とは、どうも違うようです。
フルーツになる花は、もっと背丈も低く 色合いも濃かったような
花が小さかった様な?  今では、この時計草、 純白や ピンクも有るようです。
もう、 いい加減にせい! と思うこの頃です。

白岩タバコのお花です。 何のことはない ただ白いだけです。
チクタク チクタク 時を刻む_e0189298_2319534.jpg

by hide6228 | 2010-06-17 23:24