日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気が早いですが。。

自分としては、何時も気が早いと思うのですが。。。
来春向けに、2種類ほど土曜日の夕方、 少しの時間を作って、寄せ植えを作ってみました。 縁起を担いで南天 (難を転じる)とヤブコウジ(十両)という2種類を苔玉作りと鉢作りで寄せ植えしてみました。
十両は、私は、何時も、小遣い少ないから、もう少し民主党の様に、ぱっと するように
願いを込めて植えてみました。 これで1時間半を費やしてしまいました。
庭先のお花は、余り咲いていないし、虫や蝶も少ない。。
その矢先で、犬の散歩までは、まだ早い 思いつきで始めました。
まあ、1時間半では、たいした物できず。。 根が付いてから手直しするようです。
もう8月も終わり明日から9月 1年は、早いものだなぁとしみじみ感じます。
政党の公約では無いけれど、自分自身どれくらいの事が出来たかなぁと思います。
なかなか、思ったように、事は、進みません。 気長にやります。
hide
e0189298_23151730.jpg
e0189298_23153227.jpg

[PR]
by hide6228 | 2009-08-31 23:19