人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姿で勝負か 数で勝負か?

 家の野草置き場のダイモンジソウが盛りです。
原種は、福島産の野生種  小型のお花で、沢山花をつけます。
一方 色鮮やかな園芸種 華やかですが、原種より栽培も難しく 弱いようです。
鮮やかな色合いと形が見応え有ります。
でも、どっちかというと、ダイモンジソウは、原種の方が大文字草らしい気がします。
原種も赤系 ピンク系 白系が有るんですね。
ピンクが色鮮やかで綺麗かな? 大じゃなく 甥の夢中になっているシンケンジャー
と言うテレビ番組の 火に見えてしまう。 甥の影響かな? 
姿で勝負か 数で勝負か?_e0189298_20412329.jpg
姿で勝負か 数で勝負か?_e0189298_2043385.jpg
姿で勝負か 数で勝負か?_e0189298_20431957.jpg
姿で勝負か 数で勝負か?_e0189298_2044543.jpg
姿で勝負か 数で勝負か?_e0189298_20444270.jpg
姿で勝負か 数で勝負か?_e0189298_20445720.jpg

by hide6228 | 2009-10-24 20:46