日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花ニラと玄海ツツジが咲きました。

庭は、少しずつ花が賑わいを見せています。
カタクリが芽を出し、 バイモ百合が咲き出し
庭の片隅には、玄海ツツジと花ニラが盛りを付けています。
先日撮り貯めた写真なんですが。。。
花の写真は、難しいと感じます。 時期の良いときに撮らないと綺麗に撮れないのですよね。  アップに耐えられるような、花も欲しいし、全体を彩る花も欲しいし、 その時期に休みならば、出来るだけ撮るようにしています。
今年の目標は、夕日に落ちる桜と パステルピンクの桜です。
時期上手く合えばよいなぁ  1年に一度ですから。。。

まずは、玄海ツツジから。。
e0189298_227953.jpg
e0189298_2274619.jpg
e0189298_228976.jpg
e0189298_2282174.jpg




次に花ニラです。  花の花弁の質感を大事にするように撮って見ました。
e0189298_2211831.jpg
e0189298_2213540.jpg
e0189298_2215223.jpg

今度の休みには、桜と出会えるかな? 楽しみです。
城下町も撮りに行きたいし、アミアウトレットモールの中も撮りたいし。。
やりたいことだらけです。 4月の初めは、消防団の会合も有るしなぁ 
忙しくなるかな?  hide
[PR]
by hide6228 | 2010-03-24 22:09