人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイツリソウ。。。 (;-_-;) ウーム

庭先で沢山のタイツリソウが咲き出しました。
毎年 撮っているけれども、 これが、なかなか難しいです。
沢山の花を撮ってみるか、 もしくは、一つをアップしてみるか。。。。。
(;-_-;) ウーム です。
背景も、煩くなるので、出来るだけ暈かしたいし。。
今日は、開いている時間に さっさと撮りました。
2日分のネタは何とか撮影しました。
今日の茨城は、お天気が良くて、春風吹く一日でした。
今日も、先日の続き、午後から田圃の手入れをしました。
これで、連休に、しろかきをして、田植えになるかな
とりあえず、  仕事に追われる日でした。
田植えが終われば、とりあえず一段落。。。 
そうしたら、今度は、雪割草の種まき 写真も撮るかなぁ
頑張るぞぉ  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!   hide
タイツリソウ。。。 (;-_-;) ウーム_e0189298_21361321.jpg
タイツリソウ。。。 (;-_-;) ウーム_e0189298_21363140.jpg
タイツリソウ。。。 (;-_-;) ウーム_e0189298_21364653.jpg
タイツリソウ。。。 (;-_-;) ウーム_e0189298_213715.jpg

by hide6228 | 2010-04-25 21:38