日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ストケシアとアゲハのコラボ

連日 茨城は、曇りがちで、ろくに雨も降らない蒸し暑い天気が続いています。    庭の花壇は、初夏の花が真っ盛り。
昨日 、今日は、家の物置のペンキやさんやり、少し、くたびれました。
頑張って、2日で終わらせました。  
お昼の合間に撮ったストケシアとアゲハです。
ほんの、昼飯休みに撮ったので余り上手くいきませんでしたが。。。
ペンキ塗りも午後3時頃に終わり、その後、 ゆすり葉という木の剪定
三脚を立てて、 よっこらしょと始め 約1時間 枝を透かすように、剪定ばさみで
刈り込みました。  もう、クタクタの一日でした。
自分も万屋だなぁとすくずく思います。 ペンキ塗りから植木屋まで
これも、仕事なのかなぁ  ゆっくりしない一日でした。
hide
e0189298_21253445.jpg
e0189298_21255064.jpg

[PR]
by hide6228 | 2010-06-27 21:27