人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花とアゲハ!

ここの所 忙しくて更新出来ませんでした。
庭先に急いで撮ったシニアとアゲハ コスモスとアゲハ。。。。
コスモスは、急いで見に行ったけれど、どれも これもが痛んで撮れそうにも無かったので諦めました。
今日は、午前中 お客様が見えて午後は、母の白菜植えとなりました。
疲れたぁ  そんな一日です。  合間を見ながらの写真撮影 急ぐ分質が落ちます。
物事 急いで仕上げようと思うとろくな事有りません。
やはり、 時間をかけてやることが、良くなる秘訣だろうと思いました。
昨日は、甥 長男棒のアスレチッククラブ プールの送り迎え 等々 昼の食事は、甥と
一緒にマクドナルド等々 考えてみれば、余裕の無い3日間でした。
何時も、余裕が無いんだよなぁ   少しは、自由の時間が取れそうだと思うのですが、実際は、 現実とはかけ離れて せわしなく過ごしてしまいます。
夢中で過ごした3日間でした。    又がんばろう。。。。   hide
花とアゲハ!_e0189298_20404773.jpg
花とアゲハ!_e0189298_204153.jpg
花とアゲハ!_e0189298_2041234.jpg
花とアゲハ!_e0189298_20414325.jpg

by hide6228 | 2010-09-20 20:43