人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番 良い季節!

 新緑は、みずみずしくて、 春の花は、終わりかけて、初夏のお花へ
バトンタッチ  でも、今年は、色々な花が気が付かない間に咲いてくれましたね。
放置 状態で意外と気が付かないものです。
オキナグサ  白い産毛が綺麗でした。
イカリソウ  紫の渋めの色合いが。。
エビネも 真っ盛り   ミヤマオダマキもトンネルの中で咲いている
ヤブレガサも 葉が大きくなり、ツワブキや ヤグルマソウも葉が生長しています。
忙しいと、 夢中で暮らすから、周りが見えないんですね。
もっと 心に 時間に 余裕が欲しいものです。
色々な木や 花達に時の流れを感じ教えられているような気がします。
もうすぐ。。 来月がくると1年の半分が終わってしまいます。
はたして 何ができたかな? 元旦の抱負を思い出すと。。  
まだまだ やり足りないような気がします。  hide
一番 良い季節!_e0189298_20463654.jpg
一番 良い季節!_e0189298_20465123.jpg


イカリソウ
一番 良い季節!_e0189298_20473935.jpg
一番 良い季節!_e0189298_2047501.jpg
一番 良い季節!_e0189298_20481292.jpg


路地植のエビネも 真っ盛



一番 良い季節!_e0189298_204912.jpg


ミヤマオダマキも 少し遅いかな?
一番 良い季節!_e0189298_20494528.jpg
一番 良い季節!_e0189298_20495782.jpg

by hide6228 | 2011-05-10 20:51