日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

燃えるような。。 彼岸花編 1

今回のテーマは、 彼岸花
農薬で枯れてしまったのかと 思いましたが、咲き出すのが遅れていた様!
群生は無い物の どうにか撮ってみました。
このお花 何時 撮っても難しい
20カットも撮っても気に入るものなし 同じ様なカットばかりで。。。
このお花 燃えるような赤が良いのですよね。
今回は、この 燃えるような赤をテーマにしてみました。
ここ ブログも ろくに更新もせず 放置状態  来てくださる方に申し訳なく思います。
でも、 たまに コメントを頂くと、 嬉しいのですよ。
来てくださっているのだなぁと 感謝でいっぱいです。
コメントを もらうと元気が出てきます。 次回は、きっと撮ろうと。。
前向きになれます。  ハイ   とても、嬉しい事です。
今度は、道端のエノコロでも撮ろうか 計画中です。 夕焼けに染まるエノコロ
黄金色で綺麗なのですよね。  日が短くなったので 短い時間がチャンスです。
今回は、 彼岸花   赤の色が元気の色です。  hide
e0189298_2224541.jpg
e0189298_2225378.jpg
e0189298_22251733.jpg
e0189298_22252849.jpg

[PR]
by hide6228 | 2011-09-29 22:27