人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインターコスモス 

庭先に沢山のウインターコスモスが咲き出しました。
秋のコスモスより こちらの方が色合いが好きです。
さっぱりとした レモン色に白い色が。。 この爽やかな色合いが好きです。
でも、 ゆらゆらと 撮りにくいのですね。
これも、 先日に撮ったものなのですが、 今週は、ネタが有るので 出してみました。
今回は、 シベに落ちる陰も映り込み 気に入った一枚になりました。
花を撮ると 皆 似た構図になるし、 ほとんど代わり映えしないのですが、 こういう 陰などの
ワンポイントが入ると 又イメージが変わって来ますね。
今回は、良い方かなと思いました。
花も、これからは、終わりだし、 何か撮るものを見つけないといけないですね。
休みの 間に撮れるもの。。。 色々考えておきましょう。
霞ヶ浦も近いので 撮りたいな と思いますが、 朝日は撮れても、 夕日は、場所を変えないと
撮れないのですね。  海の様に広々としていて、撮影には、向きませんが
何か方法は 無いのかと 何時も考えています。
風景は、すぐに 上手く撮れるほど 易しいものでは無いので とっつきにくいです。
hide
ウインターコスモス _e0189298_2215364.jpg
ウインターコスモス _e0189298_2215134.jpg
ウインターコスモス _e0189298_22152337.jpg
ウインターコスモス _e0189298_22154784.jpg

by hide6228 | 2011-11-07 22:17