人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光。。。

何時も、 思うには、太陽の光は 有りがたいものだなぁ
先日、家の片隅に差し込む光を、 モノクロとカラーで撮ってみました。
木の陰から差し込む 光 とても、綺麗でした。
何というか 温度が感じられるというか、 優しいと言うか
すべての 命の源のように感じました。
意外と 当たり前の事ですが、 この当たり前を感じない事 多しです。
植物が育ち 動物が育ち  そして私たちが生き延びる
この 太陽の光が源です。  写真を撮っていて 感じました。

今年のスタート。。。。
健康運に見放された様な感じです。
ようやく、 胃腸炎が治まって、 普段の生活に収まったと思ったら。
先日の連休に、 甥っ子達の母親が 風邪で連休3日ダウン
甥っ子達の面倒を 見ていたが、 今度は、私が風邪の模様
鼻水は 出るし、 背中は痛むし、  風邪がうつった 模様
本当に ママは 迷惑だよなぁ
ようやく、 治りかけなのに。。。
私の健康運が無いのか   子供達はへっちゃら  
日々 健康の有りがたさに 気がつくこの頃です。
hide
光。。。_e0189298_22375571.jpg
光。。。_e0189298_2238671.jpg

by hide6228 | 2012-01-14 22:39