日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなりました。

今日は 梅雨の晴れ間 青空が広がり 気持ちの良い一日だった。
昨日は、垣根狩りをした。  収穫コンテナ5杯分の切りくずがでた。
のんびり やっていたので 1日がかりに なってしまった。
今日は、 肩が重い感じ

龍 生まれてから、明日で4ヶ月になる。
すっかり 犬らしい姿になり 大きくなりました。
まだ 黒い毛が 完全に抜けていないのだけれど  赤茶色になって柴犬らしい色
最近は、 色々と 細かい所用が多くて 写真から離れている感じ
すっかり、 犬の成長日記となってしまっている。
本来の写真という 姿から 遠のいてしまった感じ

まぁ 仕方ないと。。。
庭先では、 アリストロメリアが咲き始めた。
クレマチスも、咲いていた。
もう、 初夏のお花も終わりだろう。
後は、 モミジアオイぐらいかな 雪割草も日除けの中

秋から、苗を販売したいが 上手くいくかな?
心配ごとが絶えない。  
努力するだけ 努力してみよう。

今週は、龍の記録写真 
大きくなったなぁ  さて、 明日から又1週間始まり さぁ 頑張ろう。
火の元、 龍、 それぞれ 見回って寝るとするか

hide
e0189298_23414691.jpg
e0189298_23415919.jpg
e0189298_23421539.jpg
e0189298_23423274.jpg
e0189298_23441633.jpg
e0189298_23442844.jpg

[PR]
by hide6228 | 2012-06-24 23:44