日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

隣町の花火大会へ

昨日 8月の25日 隣町の花火大会があった。

従兄弟夫妻と叔父 叔母 わが家では、甥っ子二人 ママ  母父などを連れて見に行った。
夜風の吹く川岸は、涼しく 日中の暑さなど忘れるくらい 涼しかった。
昨年は、 震災の事もあり、行われなかったが、 今年は 見事だった。

残念な事は、 写真を撮ろうと思ったが カメラの調子が悪く持って行けなかった。
それで 甥っ子のカメラ コンデジを借りて撮ったが難しい
コンデジは、携帯は良いのだが どうも撮り方が難しい
特に花火は、上手くタイミングが合わない。
散々撮ったが 見れるものは少なかった。

花火ってバルブで撮るのは分かるが実際に撮って見ると時間が問題
長い時間だと白く飛んでしまいがち
この分野は、。。。。

19時から花火開始だったので おにぎりやら おいなりさん
おつまみも作っていき開始前まで時間をつぶした。
おつまみなど作るのは 久々
チルドのピザ ソーセージ チキンナゲットなどなど詰め合わせ お重の中へ
 お酒を飲む方には十分だったかも
自分は 今回は 運転手だから飲まなかった。


最近は、このブログ 写真の分野から外れて 日記の様になってしまっている。

写真を撮ろうという気持ち  時間もなかなかとれなく
更新もやっとの思い   遊びだから仕方ないか

ブログも引き際なのかな  そう思うときも有る。
もう少し 努力をしてみて 無理なら止めることも考えようと思う。
出来ない物は無理しても仕方ないから

hide
e0189298_22411150.jpg
e0189298_22412393.jpg
e0189298_22413585.jpg

[PR]
by hide6228 | 2012-08-26 22:46