日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

田舎の中の都会

先日、 隣の地区へ たまにはと。。。
気が向いたので 風景的に撮影してみようかと

通称 この地区で公園通りと呼ばれる場所から
e0189298_2151574.jpg
e0189298_2152790.jpg


公園通りから1丁目を抜けて。。。
ここは、保育園があって 甥っ子 保育園に通っていて 良く迎えに来たっけ。

パッと見て池のラインとフェンスのライン 青空を取り合わせてみた。
e0189298_21555529.jpg
e0189298_2156525.jpg
e0189298_21561654.jpg


家から1キロぐらいの所なのだが、この団地の中は、とてもお洒落な場所
裏路地は、レンガのようなパネルで引き詰めて有るし
国道から、少し奧へ入るから音も静か   
こういう標識も有る モノクロで撮ってみた。
e0189298_2159782.jpg


ここは、私が小学生の頃は、薄くらい森だった場所
バブルのはじける手前 開発 開発が進み 東京方面の方々をターゲットに公園団地とした
庭付き分譲住宅。。 老後を地方でゆっくりと 若い世代は、休日ノンビリと
開発当時の不動産は、無くなった模様
今は、何処か分からぬ不動産が入っている。

バブルがはじけた頃  ローンを支払えずに 去っていった話しを良く聞いた。
私の小学校の同級生もここに住んでいるから その方達の話し
まんざら インチキでもあるまい。
歩いていたら こういう物件を沢山見た。 これは、ほんの一例
e0189298_2282270.jpg


私の住んでいる地区は、田舎 ド田舎 国道に面しているのでとてもうるさい
暴走族のあんちゃんらが ぶんぶん頑張る。。。
しかし、1キロも行くと この様な静かな住宅街
目を疑う様  
庭だけは私の家も広いけれど。。。。
お洒落さが無い   ノンビリとした地区 
はたして どちらが良いのかな?
スーパーや役場 大学病院は、私の地区の方が近い


龍の寝方。。 先日も載せたのだが 大胆な寝かた
○○ まる見えなんだけれど。。
前足 後ろ足を上に上げて  この寝方初めて見た。
よほど寝ごち良かったのかな?  hide
e0189298_22195266.jpg

[PR]
by hide6228 | 2012-09-07 22:21