日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

龍 もうすぐ1歳

久しぶりに カメラを持って撮影
いや、50ミリのF 1.4というレンズが防湿庫の肥やしで 久々に使ってみました。
これが、明るいけれど 意外とアングルを狙うのに 自分から立ち回らないといけないので
使い方が難しい   光の暈けを入れると綺麗だと思うのだが 逆光に近いほど 絞りを絞らないと
いけないので これも、難しい
やはり、マクロのF2.8辺りが使いやすい。
レンズも、結構有るのだが ほとんど使わない始末。
たまには 使うようにしよう。

今回は、今月の25日に1歳の誕生日をむかえる 我が愛犬 龍
なかなか 良いポーズは取ってくれませんでしたが。。。
今度は、マクロで撮ってみよう  きっと出来具合がシャープなはず
次の課題を残しながら。。。  hide

e0189298_2102573.jpg
e0189298_2103863.jpg
e0189298_2105957.jpg
e0189298_2111554.jpg
e0189298_2112871.jpg

[PR]
by hide6228 | 2013-02-21 21:03