日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

龍の芸

我が愛犬 龍は、少しばかり 芸を覚えた。
「おすわり、 待て、 ちんちん、 セクシーお座り。 お手。 お回り」
毎日 食後に少しずつ稽古をする。
龍も、おやつを貰えるので 頑張ってやる。
今回は、セクシーお座り。。。
龍は、あぐらで座るときもあるし、教えたセクシーで座るときもある。
普通のお座りもする。

龍のセクシーお座り。。。 今日は、何だか、 がに股になってしまった。
この写真撮るのがタイミングが難しい。
ようやく 二度目に撮れた写真。

e0189298_22362697.jpg


私は私で、休肝日3日取ることに決めて 今日は飲める日
前から、友人に もらっていて気になってはいたが、スコッチウイスキーとジャパニーズはどっちが
飲みやすいか????? 手元にある ジョニ赤をとうとう封を切ってしまった。
まだ 先日のブラックニッカがあるのに。。。。。
今日は、スコッチのジョニ赤を飲んでみると。。。。。
「うまい。。。 旨い」
 癖が無く スモーキーな感じも少なく 飲み後がなめらかで 潮の香りもする。
本家のスコットランドのウイスキーか 感動してしまった。
日本のブラックニッカと比べると ブラックニッカは、蜂蜜が混じったようで甘い 個性のある味。。。
マッサンの作った味なのだなぁと思うとこれも感動。。。

マッサン エリーが亡くなって、明日で最終回
どんな終わり方をするのだろう。
今回は、2人の生き様が 笑いと涙にあふれる番組で 今までの物よりもおもしろかった。
だけれど、今、 ウイスキーの売り上げが上向きと言うが、マッサンが終わったら。。。

今回のジョニ赤
e0189298_22483991.jpg

ロックで飲んでしまった。 美味しい だけれど40度以上の酒は、きくなぁ。
すぐに、酔いが回る   お酒は、美味しく適度にを目標にしていこうと思う。
体壊すといけないから。。。。。

今日の龍 ゲージでのんびりと
最近 ふわふわした冬毛が少しずつ抜けてきた。
たまに、ブラッシングしてやらないと
フェラリアの季節も近いし
水を入れ替えて おトイレを済ませたので 龍も後は寝るだけ
体をさすると ペロペロされてしまった;
気分がよいのかな  明日も龍と散歩

e0189298_22555390.gif

[PR]
by hide6228 | 2015-03-27 22:58