人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツリガネニンジン リベンジ

 連休中は、色々とばたばた有って気が休まるところでは、有りませんでした。 でも、どうしても、前回のツリガネニンジンが納得いかず。。。 リベンジを計画!
リベンジしてみました。 私の良く行くフイルドでは、花が終わっており、第二のフイルドへ行きました。 運良く咲いていました。 このお花は、変種も多く濃い紫や白色など多数に咲きます。 今回は、前回とは、違う角度でアプローチしてみました。
淡い色合いを出すのが非常に難しく、有る程度の範囲で撮りました。
お花は、菊に移ってきました。 コスモスも一度は、撮りたい。
時間が許せばなぁ 母の火傷の具合も良くなってきているし、今度の病院は、火曜日の朝だから 明日にでもコスモス撮ろうかなぁ  息を抜かなくちゃ疲れる hide
ツリガネニンジン リベンジ_e0189298_23222116.jpg
ツリガネニンジン リベンジ_e0189298_23223443.jpg
ツリガネニンジン リベンジ_e0189298_23225253.jpg
ツリガネニンジン リベンジ_e0189298_2323819.jpg
ツリガネニンジン リベンジ_e0189298_2323253.jpg
ツリガネニンジン リベンジ_e0189298_2323442.jpg

by hide6228 | 2009-09-26 23:25