人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会。。

 今日は、とても嬉しいことが有りました。
高校の時に同じ部活でとても仲良く活動をしていた、後輩に20年ぶりに合うことが、出来ました。 とても長い年月、 お互いに忙しい時もあり、℡で連絡を取り合う事ぐらいでした。 その後輩が、生まれ故郷の祖母の3回忌に私の隣町に来ることがわかり、尋ねてくれました。 20年ぶりの再会 とても嬉しい再会でした。
一緒に学校の帰りに無線談話して帰った、若かった頃をお互い懐かしみました。
後輩も良い年の取り方をしたなと思いました。 人は、良い年の取り方と悪い年の取り方をすると私は、思っています。 彼の幸せそうな、無邪気な笑顔は、高校生の時と変わらない笑顔でした。 又先輩と呼ばれて嬉しかった。
お話は、変わりますが、昨日 今日 少しカメラを持つ時間が取れましたので、撮影してみました。 お花は、ダイモンジソウです。
確か、赤の改良種のお花が有ったのですが、いつの間にか原種と交配してピンクになっていました。 原種は、ほlっておいても勝手に増えるのに、交配種は、弱いんですね。 元の原種の土台に戻ってしまうようです。 大の文字 好きなお花です。
心も大  人生も大 そして出会いも大 大きな心で生きたいものだとそう思いました。
皆さんに励まされ、これからも大きな気持ちでカメラや無線などを時間の許す限りやりたいと思います。 人生は一度きりですから。。。  hide
再会。。_e0189298_2044361.jpg
再会。。_e0189298_20445556.jpg
再会。。_e0189298_20451219.jpg
再会。。_e0189298_2045308.jpg

by hide6228 | 2009-10-04 20:47