人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ 大晦日!

今年も大晦日! 今日は、午前中は、風邪が思う出なく、休日当番医へGO
医者の診断から、気管支喘息とのこと! 沢山のプレゼントならぬお薬を処方されました。  体が温まると咳が出てくるんですねえ  苦しいです。
熱などないんですが咳は困ったものです。
午後は、野草の作場の┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)オカタヅケ(ノ ̄(エ) ̄)ノ┰
それから犬の散歩へ 。。。
朝に叔父から、自慢の手作り手打ち蕎麦が届いていました。
母に天ぷらを揚げてくれと頼まれていて、16時半頃から、なれない手つきで揚げてみました。 海老は、もらい物、 春菊ももらい物 サツマイモだけが我が家
不手際で沢山揚げてしまいました。 まぁやり始めれば何とかなるものです。
写真が私が揚げた天ぷらです。 
まぁ こんなものかな? 見てくれは。悪いけれど 天ぷらは、天ぷら
年越し蕎麦を先ほど無事頂きました。
今年は、色々有りましたけれど、皆さんに教えて頂いたこと、 励まして頂いたこと、いろんな思い出が沢山 沢山蘇ります。
お相手くださった皆様ありがとう!
そして来年も御縁が有りましたら末永く御願いします。  hide
いよいよ 大晦日!_e0189298_20292030.jpg
 

いよいよ 大晦日!_e0189298_20274297.jpg

いよいよ 大晦日!_e0189298_20302833.jpg

by hide6228 | 2009-12-31 20:36