人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ切れ!

 庭先のお花も一段落!  今まで 何とか、庭先の花で写真をまかなっていたけれど、 もう、庭先の花も春の花が終わり
撮ろうにも、撮れないんですね。  どこかへ 行けば良いのだけれど、良い案が浮かばず。。。   在庫の中からビオラを   なんかなぁ  花ばかり拘ると長続きしないなぁ   もっと、身近な回りで撮れるものを探さなきゃ  そう思うこの頃です。
最近 ここのブログは、写真からどんどんかけ離れていくなぁ
原点は、写真なのだけれど、 野草の栽培が重きになりつつある。
でも、 もう、実生は,撒くだけ撒いたし、一段落だし 後は、来年の発芽を楽しみに待つだけかな?
だから、もう少しカメラにも目を向けてみようと思います。
時間が取れる限り。。。
どんな 写真が撮れるかわからないけれど  hide
ネタ切れ!_e0189298_21102193.jpg
ネタ切れ!_e0189298_21103453.jpg
ネタ切れ!_e0189298_21105094.jpg

by hide6228 | 2010-05-14 21:15