人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の名残の薔薇

毎日 蒸し暑い天気ですね。
薔薇の季節も終わりになりかかり、 我が家では、名残のピンクの薔薇が咲いています。
薔薇は、難しいし、手入れも大変なので、我が家では、極力植えないでいます。
でも、 この手の薔薇、 名もない頂き物ですが、手入れもせずに、良く咲いてくれます。
 ピンクのフリルのようで綺麗な薔薇です。
これからは、初夏のお花が終わり、夏の花が咲き出しますね。
夏の花は、我が家では、少ないです。
名残の薔薇を撮ってみました。
我が家の名残の薔薇_e0189298_21185912.jpg
我が家の名残の薔薇_e0189298_21191725.jpg
我が家の名残の薔薇_e0189298_21194350.jpg
我が家の名残の薔薇_e0189298_21195837.jpg

庭の片隅には、オカトラノオが咲き出しました。
この花も、盛りには、虎の尻尾の様で綺麗なんですよね。
良く蝶がとまります。
hide
我が家の名残の薔薇_e0189298_21213621.jpg

by hide6228 | 2010-06-23 21:23