人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暈けにとらわれないで!

自分の花の写真でも、結構暈けに拘る
今回は、暈けばかりにとらわれないで、ピントをきっちり!
初心に返ってみました。  ピントをきっちり これが簡単なようで難しいのです。
暈けの写真が良いか 悪いかではなく、暈けの中にもメインになるものは、 きっちり
ピントを合わせる その事が大事かなぁと 我ながらに反省しました。
カメラのうんちく ばかりでなく、綺麗な丁寧なものを撮って行く事も大事かなぁ
と、色々考えるこの頃です。  
まずは、暈けを取り入れた写真を見てください。
暈けにとらわれないで!_e0189298_22231573.jpg

次は、暈けのないきっちりとした写真
暈けにとらわれないで!_e0189298_22241999.jpg
暈けにとらわれないで!_e0189298_22243034.jpg

好みの問題だと思うのですがこのテーマは、難しいです。
個人的には、滑らかな暈けが好きなのですが。。。
皆さんは、如何なものでしょうか    hide
by hide6228 | 2010-07-17 22:28