人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロッカスの大群!

我が家の花壇  クロッカスの大群です。
何時の間に、 こんなに増えたのか  芝生まで侵略しています。
去年は、この半分ぐらいだったのになぁ
今年は、凄い数です。  
これには、驚いた   これを掘り上げて来年は、クロッカスの寄せ植えにしようかな
紫の暖かい色合い 早春の花にぴったり!
丸いプランターに この寄せ植えは良いかなぁ
黄色や 白を混植するともっと綺麗かなぁ
これから、どんどん花が増えて撮るものも楽しみが有ります。
草も出てきたし、 草取りもやらねば
雪割草のトンネル置き場は、 お花畑  沢山の花が咲き誇っています。
セツブンソウは、種がつかないみたい  又来年
それでは、家のクロッカス この集まっているのは、花壇の一部
まだ沢山 咲いています。  hide
クロッカスの大群!_e0189298_21143976.jpg
クロッカスの大群!_e0189298_2114594.jpg
クロッカスの大群!_e0189298_21151133.jpg
クロッカスの大群!_e0189298_2115236.jpg
クロッカスの大群!_e0189298_21153553.jpg
クロッカスの大群!_e0189298_21154593.jpg

by hide6228 | 2011-03-06 21:16