人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜咲く

地震の後 気ぜわしい日々。。。
でも、季節を忘れずに咲いてくれる花達
今年も、沢山の桜の花が咲いていました。
何時も行く 近くの公園  日曜日で多くの家族で賑わっていました。
今年こそ、 桜色に。。 この桜色 淡い色が難しいのですよね。
何度 撮っても、綺麗な色が出せません。
身近な所で 気休めも良いと思いました。
今日は、珍しく余震もなく 落ち着いた日でした。
福島の原発 東京電力困りますよねえ 社長さん、 もっと、誠意を持った対応出来ませんかね。 福島の方がた可愛そうですよ。 明日の生活費も底をつきているようですよ。
民主党の役員の方 本当に被災者の立場に立って考えているのだろうか?
天皇陛下の被災者への心配り 心が痛むものが有りました。
東京都の石原知事の方がよっぽどしっかりとした発言します。
さすがだと思いました。 物事をしっかり言える とても、大切な事だと思います。
自民党の谷垣総裁も復興の協力を断ったそうですが 本当に、他人事ではないと思いますが
危機的出来事の時こそ、政党を越えて皆が一つになり、皆で 未来を見つめた復興をめざしてもらいたいものです。
選挙の時ばかり 御願いします 御願いしますではなくて、国民が困っているときにこそ、動き働くのが、政治家では有りませんか! もっと、しっかり働いてもらいたいです。
国民の税金であなた方が生かされているのだから。。。 日々そう思います。hide

マクロで桜色をとらえて見ました。

桜咲く_e0189298_22393561.jpg
桜咲く_e0189298_2239501.jpg
桜咲く_e0189298_2240553.jpg
桜咲く_e0189298_22401795.jpg


そして、風景風に!
桜咲く_e0189298_22415768.jpg
桜咲く_e0189298_22421057.jpg

by hide6228 | 2011-04-15 22:46