人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆も終盤!

連日残暑厳しいですねえ
お盆 3日間もいよいよ 終盤!
ご先祖様も さぞ世話しない思いでしょう。
2日前に 自分が迎えに行き 昨日は、初盆参りで忙しく。。。。
夜は、 妹夫婦と我が家で食事  忙しい思いでした。
今日は、 親戚の方が お見えになりました。
あっという間の3日間  後は、送り火です。
そんな 訳で 今日の更新は、 シキンカラマツのお花です。
たいした お花では 無いのですが、紫色の優しいお花です。
それと、レンゲショウマ 1つ咲きました。
庭先では、テッポウユリが沢山咲いています。
ほのかな 香りがします。
今夜は、 冷やしうどんにでも しましょうか 暑くて食欲がわきません
皆さんも 残暑厳しいので 熱中症などには 気をつけてください。
hide


シキンカラマツのお花
お盆も終盤!_e0189298_1930879.jpg


お盆も終盤!_e0189298_19305868.jpg


レンゲショウマ
お盆も終盤!_e0189298_19314397.jpg


テッポウユリ
お盆も終盤!_e0189298_19323895.jpg
お盆も終盤!_e0189298_19324951.jpg

by hide6228 | 2011-08-15 19:33