人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、台風!

本日は、雨が降ったり 晴れ間が見えたり、 変わりやすい天気
近畿方面は、大荒れの模様 三重も凄い雨で河川の氾濫もあった様
自然とは、 恐ろしいものですなぁ
その様な 訳で 写真は、先日の手持ちから。。。
コスモスは、中途半端だし、 と言って撮る物も目につかず
今日は、テラスで 雪割草の植え替えや 株分けをやりました。
これが なかなか面倒で はかいかなくて、 事前に下準備は 有る程度しておいたの
ですが、 用土の取り替えなどは、小さなポットに ぎっしり根がつまり
根づまり状態! 割り箸でほぐす間に 根が乾いてしまうので
水に浸したり。。 ほぐした根っこ 多すぎて ポットに入らなかったり
想像以上の 手こずりでした。
夜は、サッカー観戦! なでしこジャパン なんどか勝ち越しましたね。
パスのつながりが良く 男子のサッカーよりも 面白かった。
でも、澤のマークはきっかった様でしたが、 もう少しアシスト出来たのでは
と思いました。  後半の方が面白かったです。
是非 頑張ってほしいと思います。
今日のテーマは、庭の 黄花コスモスです。
余り パッとしませんが。。   
今日は、台風!_e0189298_2352864.jpg
今日は、台風!_e0189298_2353785.jpg
今日は、台風!_e0189298_2355187.jpg
今日は、台風!_e0189298_236942.jpg


ツリガネニンジンも咲いていました。 ワレモコウも穂を広げてきました。
いよいよ 秋なのだなぁ  hide
ツリガネニンジン  


今日は、台風!_e0189298_2382622.jpg
今日は、台風!_e0189298_2384313.jpg
今日は、台風!_e0189298_2385284.jpg

by hide6228 | 2011-09-03 23:11