人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の身近な写真を公開しています。


by hide6228
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初冬の野原にて

初冬の野原にて。。
カメラを持って、久しぶりに散策
畑 脇の野原?? 空き地には、色をついたカラスウリ  ウメモドキ?が綺麗に色ついていました。
普段 余り、気にしないものなのですが、 写してみると、良い感じです。
ウメモドキのオレンジ色が、 温かく感じました。
カラスウリ、 これは、厄介者ですね。  根茎に芋状の物がなっており、 これを、退治しないと、
なくならないのですね。 我が家でも、退治には苦労しました。 
大きな芋状なものが3つも出てきました。

さて、写真ですが、 構図もワンパターンのようですが、 お許しください。
初冬の野原にて_e0189298_21412860.jpg
初冬の野原にて_e0189298_21414152.jpg
初冬の野原にて_e0189298_21415265.jpg
初冬の野原にて_e0189298_2142298.jpg
初冬の野原にて_e0189298_2142167.jpg

by hide6228 | 2011-11-23 21:43